読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ始めました!よろしくお願いします!

はじめまして。うつ病患者のヨワイヌと申します。

 

いきなりですが今日は最悪なことがありまして…

YouTubeのアカウント停止を食らいました。

 

特に著作権侵害の警告などもなく、一発停止。似たような動画を投稿している方はたくさんいますし、私だけ停止される理由がよく分からず調べていると、転載によりスパム判定を食らって停止されるという記事を発見。そういえば私のチャンネルの動画を大量転載している人が沢山(同一人物でしょうが)いたことを思い出し、その旨をグーグルにメールしてみました。返信メールが来たら続きを書こうと思います。

 

ともかくこの出来事で豆腐メンタルの私は、死にたい気持ちになり布団に潜り込みましたが、この動画を見て何とか復活!


「平成26年度近畿大学卒業式」 堀江貴文氏メッセージ

そしてブログを開設したのであります。